第6幕 第62話 本命彼女を見つける旅

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

テゥルルルル テゥルルルル テゥルルルル

テゥルルルル テゥルルルル

テゥルルルル

お馴染みの着信音で目覚める毎日!この生活もはや1ヶ月ちょっと続いている。なんの変化もない毎日だ。

スポンサーリンク

 

そんな毎日を過ごしているとやっぱり発症するフィリピン行きたい病!今回は1ヶ月ちょっとでの発症となり、仕事との都合とチケットとの折り合いを付けて2ヶ月後に渡航する予定が組めた。

今回の渡比を決めた理由は、なんと言っても当初からの目的を達成するべく心に響いたワンフレーズが決めた理由です。

そのフレーズはなんと言っても「フィリピンは日本人はめちゃくちゃモテるよ」

そう!このフレーズ!!あまり気にしない様にして来ましたが・・・おじさんJ的にはモテてる感じがしない笑

だったら今回の旅で自分なりに分析して、攻略していこうと前向きな気持ちで、フィリピン行きのチケットを取ったのであります!キリ

その為には今までの経験やフィリピン現地で出会った人の、経験などのアドバイス&インターネット情報などから算出して、その全てを使ってフィリピーナを攻略すべく渡比までに日々精進していましたが………

スポンサーリンク

 

しかし結局の所、個人的には頑張っているのですが、結果が出ないので恥を忍んでモテ男ことしゃちょさんに相談してみました。相談した結果・・・ジェントルマンな人間がモテるのとレディーファーストを、しっかり頭に入れていけば問題ないんじゃないのかと返答がありましたが、そもそもそれって普通じゃないの?と言われる始末……まあ当然だよね。

皆さんはどうかわかりませんが、この時おじさんJはフィリピン歴約16ヶ月連絡をまめに取っているフィリピーナゼロ!

周りのフィリピン旅行に行っている人に色々と聞いていると、みんな連絡はあるよ〜けど営業メールだから無視してるよとのこと・・・・俺には営業メールすら来ない・・・😭

焼畑農業スタイルの結果全てを燃やし尽くしていたのです!

スポンサーリンク

 

今になって分かったのですが、フィリピーナネットワークって私達が思っている以上に即情報が回っているので、◯◯KTVでアフターとか同伴しているのに、次の日◯✖︎KTVの違う子と同伴していると、パロパロ野郎と判断され相手にされなくなってくると思います。

単純におじさんJがモテないだけかも知れませんが………

次回の渡比の目標は、定期的な連絡を取れるくらい、少し深い関係になるフィリピーナを作る事を、心に誓って関西国際空港に向かうおじさんJであった。

 

次回予告

深い関係を築く為、焼畑農業スタイルからジェントルマンスタイルに変われる事は出来るのか!?

 

次回 第63話 フィリピン悪名高いタクシーな遭遇(ターボメータータクシー)

人間って変われるのかな!?

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!