第70話 ベテラン日本人はベテランKTV嬢を嫌う理論誕生?

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回は珍しく時間通りにホテルに来るフィリピーナエリ。全てを加味してあわよくばではなくイケると判断したので、諸刃の剣部屋に来いを使った結果どうなったか?

第69話 あわよくばのインスピレーションこそが大事

2020年2月14日

 

今回はもろたで。つづきどぞどぞ〜

 

エリ「・・・わかった。でもみんなには秘密」

KTV嬢で部屋に来たよって言わないで言われたのは何回かあります。

KTV=ビキニバーではないので、同伴してすぐ国際交流する女と思われるのが嫌なようです。

スポンサーリンク

 

おじさんJ心の声「言うて結構な確率で同伴はみんな国際交流してると思うけど………

IDカードをエントランスの受付でチェックして、年齢など問題が無かったので、そのまま部屋に入りました。IDカードが無いとか言うケースがごく稀にあります。そう言う嬢に当たった場合は、即帰らした方がいいです。もし未成年(18歳以下)だった場合は、逮捕拘束されます。知らなかったは残念ながら通用しないです。

KTVでは早々遭遇しないと思いますが、未成年でKTVで働いている子はいます。(経験済み)ロリ好きの人はあまりにも幼い子はチェックを怠らないように

スポンサーリンク

 

エリが部屋に入ってリラックスしているので、寝起きで風呂にも入っていなかったので、バスタブにお湯を入れ準備をします。

準備が完了して風呂に入って少しゆっくりしてから

おじさんJ「ハーイエリ。入っておいで」

エリ「うーーーん🤔OK

暫くたってから、電気を消して入ってきました。

やはり読み通りまんざらでもない感じか?

この後はなし崩し的に、国際交流までの流れに乗り楽しみました。

結果だけ見るとチョロい感じに、とんとん拍子でいけました。

自分なりに考察すると、やはりスレてない新人の方が、何をするにしてもとんとん拍子でイケる事が多かった。

スポンサーリンク

 

ここで1つの疑問が・・・なぜ?ベテランはベテランフィリピーナを敬遠するのか?

答えは簡単だった。それは過去である。

お互いの過去をある程度知っていれば、どんな人間かわかってしまうからだ!ベテランフィリピーナのネットワークは半端ない

日本人側では、あのフィリピーナはすぐに同伴行って国際交流して尻軽だとか口ばっかりで嘘つきだとetc

フィリピーナ側は、あの日本人はパロパロだのケチや不潔などなど

お互いがお互いを罵り合う結末に・・・結局お互い新人を狙っているとう構図が出来てしまいます

まあ自然な成り行きかも知れませんが・・・

スポンサーリンク

 

自分が思っているよりフィリピーナネットワークはすごくて、違う店で席に座って2030分後に写真付きメッセージが来るとかザラです。

あんまりパロパロをやり過ぎると誰にも相手にされなくなるかも

 

 

次回予告

エリとあっさりと国際交流までいけこの後は同伴なのだが?少しデートに行くのか?それともご飯でも食べに行くのか?

 

次回 第71話 やっぱり新人狙いがベストアンサー

スレてない子が1番ちゃう?

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!