第75話 KTVで稼げない嬢が落ちる場所LAカフェ

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

原因不明のお漏らし?をテキーラの飲み過ぎだと甘い判断を下したおじさんJ

この後は、どうなる運命なのでしょう?

第74話 遊びの国際交流ならやっぱノリのいいのが1番や!

 

ではあわよくば今回はできない〜つづき〜

 

パンツを新しいのに取り替え、まだ寝足りないので、オシッコをしてからベッドで再度寝ることに・・・🛌

(このオシッコでも痛みはないのですが、なんと言うか違和感を感じていました。)

ざわざわざわ

スポンサーリンク

 

全ての三大欲を満たし、爽快に目が覚めたのは午後6時・・・悪魔がすでに・・・

おじさんJ心の声「いやー最高の目覚め!時間もバッチリいいタイミング!シャワー浴びてから大虎食べた後に、見る見るチェックして、今日は勝負かけるでぇ〜」

こんな元気も後数時間もしたら絶望に変わることも知らずに・・・_||○

ざわざわ

シャワーを浴び身なりを整え大虎でご飯を食べてから今日は何処から攻めようか?考えてましたが・・・たまに寄っているA子やツバサちゃんのKTVに行こうと考えてました。

なんだかんだで成功率が高いので・・・

何ヶ月ぶりかの再訪にママが驚いてましたが、今日は飲んで行くよと言うと、新しい子がたくさん入っているからと、手を引っ張って席に座らせました。

スポンサーリンク

 

おじさんJ心の声「手を引っ張らなくても飲んで行くのにね。よっぽど人が来ないのかな?」

おじさんJのフィリピン渡比のタイミングは、チケットの安い時が大半なので、連休後などマラテKTV周辺に日本人は少ないです。と言うか人もまばらです。テーブルに着き、ショーアップをして新人の子を選んで、飲み始めるも・・・遂に違和感が確信に変わる時が差し迫ってました。

ガンガン2人で、ワインやサンミゲルライトを、飲んでいるとやはりトイレが近くなり行く回数が増えて、違和感が痛みに変わりました。

スポンサーリンク

 

シーーーーーんん??

3回目トイレ「イターーシーーーーーなんか染みる😭・・・焼きゴテを尿道に突っ込まれたみたいな痛み」これは間違いない!リンちゃんかクラチャンやわ。

そうなんです。もちろんヒットしていました。私の推測なのですが、ノリも良くスタイル&顔もかわいいフィリピーナが、KTVの仕事を辞めた理由がおかし過ぎました。(あの時の)

おじさんJ的にKTVで稼げないから、ゴーゴーバーで働いて、それでも稼げない場合は最終的に、出会いバーに落ちるケースが多いので、KTVで働けない理由があったんだと思いました。(KTV>ゴーゴーバー>LA

今現在考えてみると、多分ピンクカードに落ちて仕事が出来なかったので、生活費が無くなってLAカフェに居たんだと思います。

おじさんJ心の声「せめて病気が治ってから遊んでよ・・・」

 

次回予告

遂にオシッコする度に、痛みが有るまでに酷くなってきたJのイチモツ・・・この後緊急帰国となるのか?

 

次回 76 白い涙

痛いのなんのって

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!