第76話 白い涙

フィリピンおじさんJ blog

あの悪魔が目を覚ました。オシッコをする度に尿道に熱いコテを、突っ込まれてるかと思うほど痛みが走る。そのため急遽、尿の回数を減らすべくお酒とソフトドリンクを飲むのを辞め今後を考える羽目に・・・

第75話 KTVで稼げない嬢が落ちる場所LAカフェ

 

地獄の扉が開いた今回はあわよくばやっちゃダメよ〜 つづき〜

 

おじさんJ心の声「いてぇ〜久しく忘れていたこの痛み・・・しかし初めてでは無い。やっちまった。」

そしてこの旅早くも終了のゴングが鳴ってしまった。

トイレから出ると嬢がタオルを持って待っていましたが・・・もうおじさんJの顔は喜べない状態にありました。

イチャイチャしながら席まで戻りましてが、内心ではどうしよう、もう全然楽しくない。オシッコの恐怖と、帰国便は3日後・・・オレ耐えるのか3 ざわざわ

その後は、嬢とは距離を取り、適当に話を合わせ時間が来たので、即チェックしてホテルに戻りました。

スポンサーリンク

 

ホテルに戻って即チェックしたのは、もちろん帰国便のチケット🎫直ぐに帰国できるやつを。隈無くチェックしましたが、やっぱり当日便は高い。

おじさんJ心の声「たけぇーーしかしこの痛みには変えられない!このチケット取って帰国する」

ガサゴソガサゴソ・・・・

・・・・

ない……………。

 

忘れた。そう忘れたの物とはクレジットカード

フィリピン行き始めた頃は、しっかり持って行っていたのだが、現地で知り合った日本人がスリにあったりと物騒だったので、この時は、持って行ってませんでした。(今はこの時の事を教訓にして持って行ってます)

スポンサーリンク

 

ブルぁぁぁぁぁぁぁぁちくしょーーーーーちくしょーーーーー💢

帰れることも出来ねぇーーーー若本則夫張りの声を上げていました。

冷静に考えれば、日本の誰かにチケットを代わりに取ってもらって、写真をスクショして日本に帰国出来たのですが、怒っていたので思い浮かびませんでした。泣

怒りが収まらないので、ヤケ食いしにシンスンで1人焼肉をして、ホテルに戻って寝ました。

ZZZZZZzzzz

ふぁーーよく寝た。オシッコしよ。

んんんんん!ん!?

パンツを開けてビックリ‼️先っちょから白い涙が・・・

痛みは無いが、只々恐ろしい!

オシッコは相変わらず、痛みが酷くなる一方で、どうしたもんかと考えあぐねてました。

スポンサーリンク

 

すぐさまインターネットで、調べた所まあ間違いなく当たりなのですが、問題は治し方なんですが・・・すぐに治療を始めないとやばいのか?そうでないのか?

結果早く始めれば早く治る。遅く始めれば治るのが遅い。当たり前の事が書いてありました。

おじさんJ心の声「ちくしょーーーーー病院に行きてぇー。いてぇよぉーーー」・・・てかフィリピンにもあるんじゃねぇ?病院?

日本の病院で頭がいっぱいだったのですが、病院は世界どこでも基本ある事に気づきもう行くしかないと決めました。

 

次回予告

白い涙まで症状が出てきたJ

インターネットで調べた早ければ早い程治りが早いと言うので重症化する前に病院に行くことに

 

次回 77 マニラ病院(ホスピタル)は日本の病院と概念が違うのに驚愕!

パニックになると正常な思考が出来ないよね

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。