第81話 フィリピーナの恋愛事情

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

国際交流が出来ない状態に陥り。自然とジェントルマンスタイルになっている🤔?かは不明だが、KTV嬢の態度が変わった………結局ガツガツ行くよりも少し様子見の方がも良いのかもね。

第80話 羊の皮を被った狼🐺最強説!

2020年3月10日

ではつづき行ってみよう〜

 

KTVを楽しみ、アフターなどを無理に誘わずいわゆる良いお客さんで過ごした1日、思っていた事は案外こっちの方が良くない?でした。

以前までなら無駄な投資をしてしまった。_||○の後ムキーとかになってたんですが・・・友達みたいに思っていると、そう言う感情も無くなりますし、何より相手の方から言い寄ってきたりしますね。

スポンサーリンク

 

現地の方やよくフィリピンに遊びに来られる方と話をしましたが、〇〇さんの紹介系は本当に簡単に出来てしまう。

〇〇さんの恋人嬢からのKTV嬢紹介はかなりの確率であわよくばできます。

体感80%超え

KTV嬢側も本当に同伴するのか?恐い人?ケチじゃないのか?って心配が無くなるので、簡単になってしまうんだと思います。

同伴する時も彼氏がいる嬢でも友達の〇〇もいるから心配要らないよーって言い訳も簡単でやり易いんだと思います。

スポンサーリンク

フィリピーナの恋愛事情なんですけど………個人的な付き合いの、友達フィリピーナの動きを観ていたんですが、本命の彼氏と上手くいってない(喧嘩とか)時になど、本当に簡単にパロパロしますね。(KTV嬢)

しかもなんでパロパロしたの?って聞いたら彼氏が悪いの一辺倒でした。私を寂しくしたとか、お座なりにしたなどなど😓まあそんな事で?って思う事は多々あります。

よく耳にするパターンは店のボーイやホストと恋仲になっているパターン・・・しかも子供まで出来てしまい、KTV嬢は田舎に雲隠れしボーイの方は、結婚していて嫁さんは妊娠中の為、ソク〇クが出来なかったので、遊びだったとか言う始末。ボーイの嫁さんの方はブチギレでKTVに来て修羅場になったりとまあ日本じゃあり得ない事が起きます。

日本だとタレントに手を出した時点でクビだそうですが・・・。

もちろん中には真面目なフィリピーナもいるのですが、近年だんだんと減っていってると聞いています。

まあ余談はさておき、病気は快方に向かっているので、余り夜更かしも良くないので、明日は最終日、やる事は結局は種まきになのですが………大体KTVを回り尽くしたのもあってどうしたものか?と思いながら就寝🛌

 

次回予告

運命の最終日、このまま種まきに徹底して次回の渡航に繋げるまでの人材が見つかるのか?それとも・・・

次回 82 努力しても結果が良いとは限らない

日本人もパロパロフィリピーナもパロパロ

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!