第82話 努力しても結果が良いとは限らない

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

遂に最終日を迎えたおじさんJ、途中ハプニングから帰国も考えたのですが、なんとか病院に行き薬を飲んで快方に向かったので、予定通りの日数を過ごす事ができました。

第81話 フィリピーナの恋愛事情

2020年3月11日

それではあわよくばです。どぞ〜

 

最終日の目覚めは、早めに寝たことによりお昼の12:00くらいに起き、いつものルーティン通りシャワー浴び、昼飯を食べてホテルでゆっくりしていましたが。。。。やる事がないです。

部屋でくつろぐのも飽きたので、午後3時からLAカフェに行って夜との違いの確認しに行ってみました。

スポンサーリンク

 

流石に3時からは、ごった返しては居ませんでしたが、思ったよりも人は居て24時間の出会いバーは伊達ではないと思い。今回はサンミゲルライトは注文せずマンゴーシェイクで、理由はまあそういうことです。

1時間程、観察して見て思った事は、早めに来過ぎてもレギュラーメンバーしか居ないのかなと思いました。レアの子は学校が終わってから来たりするのかな?

スポンサーリンク

時間が進むに連れて店内はどんどん活気付いてる感じはしています。やはりピークは午後10時〜ですね。

観るのも飽きて同伴予定もないので、マッサージで時間を潰して終わってから、夜飯を食べた後、種まきにという予定。

私のおすすめはなんと言ってもパンパシフィック前のタイマッサージ。安定のクオリティーなので、疲れた時にでも利用するのをおすすめします。

マッサージも終わり、晩飯も食べKTVで種まきに勤しみましたが、残念ながら次も会いたいと思えるフィリピーナと出会いはありませんでした。結局このまま日本に帰国という流れになり、ホテルから空港に行くタクシーでは、何事もなく無事に日本に帰国出来ました。

帰国後すぐに泌尿器科に駆け込み、性病検査をしましたが、薬がバッチリ合っていたようで、異常は見当たりませんでした。

スポンサーリンク

 

後日談

おじさんJ「今回の旅はマジでやばかったよ〜病気貰って病院に行ったりと初めて経験したよ。次いでに言うと病気だったからKTVでは、しゃあなしのジェントルマンスタイルだったけど、ちょっとKTV嬢の態度が違ったような気がするわ」

しゃちょさん「病気はヤバイね。てかKTVでジェントルマンスタイルは普通じゃない?それで相手の雰囲気変わってやり易くなったら痩せてみたら今よりモテるんじゃない?etcetc

そうなんです。この時のおじさんJの体重は83キロ・・・体脂肪35%・・・世間一般のデブ

フィリピンで楽しむ為には、普通体型にしてみたらもしかしたらモテるのかもと思い。この日を境にダイエットをスタートするおじさんJであった。ちゃんちゃん

6幕 

 

次回予告

新たな旅に出るまで日本でのダイエットは吉と出るのか凶とでるのか?

7 83 変わる為にダイエット開始

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!