第90話 やっと本命のフィリピンパブ遊びが出来る?。しかしダイビングの後遺症がじわじわと表面化する。

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

当初の予定通りの日程をこなして、しゃちょさんと無事に初心者コースも回れて、大満足のアニラオCカード取得旅行。しかしこっからが本番よぉ〜の前にまたしても伝説の男が・・・

 

つづきでは〜

 

スーツケースを持ち送迎車を見ると、3日前に会ったフィリピーノが、準備万端で待っている。

まさか

あのハイスピードの恐怖をもう1度?

なんてことは・・・

ありまして

帰りももちろん130キロで爆速よろしく。こんな細い道から、人が出て来たらと思うと………ゾッとするしかも今は夕方なので、子供とかも飛び出す可能性が、全然あるやろと思いながらも、運転手は早く行って早く帰ろうくらいの気持ちで運転しています。

スポンサーリンク

 

車の中で心配していたのですが、実はもう一つ心配事があるのです。

それは喉

なんかヒリヒリするんです。

まだ何も悪さをしていないのに、喉がヒリヒリしているので、怖くなってしゃちょさんに俺もしかしたら、なんか病気貰った?と聞いたら、ボンベの空気の関係なので、心配要らないとのこと。

これから楽しみが無くなる可能性が消え一気にテンションアップ!あんなことやこんなことを妄想してると、外もだんだんと暗くなり、気がつくと寝ていたみたくて、クラクションの音に気付き起きてみると、もうマラテ近くまで着いていました。

スポンサーリンク

 

自分が思っている以上に疲れが、溜まっているのも感じつつも、ホテルに着きチェックインして、今から本番のKTVに行こう相成りましたが、しゃちょさんが何故か行かないと・・・ダイビングで疲れたから今日は寝ると。

残念ながら1人での闘いに挑まねばならない様なのですが、ここはいつもの通りローラー作戦よろしく。端からみるみるチェックを敢行します。

またもや何時ぞやの様に、お一人様チェックを地道に、敢行していたのだが・・・なんかおかしい!?ざわざわ

みるみるチェックでの嬢の反応が、いつもより良いような感じが・・・しないでもない!

と言うか前が悪すぎなのかも?これは体験者しか分からない、言葉にしても伝わらないと思う。

スポンサーリンク

 

チェックを繰り返す内に確信に変わる

間違いない!

ダイエットの成果が出ている。(ただの勘違いなんだけどね)

ひたすらチェックしていると、ママから今日から働き始めた、新人の子がいるのでどう?と言うので見ると・・・結構かわいい。その代わり日本語が全くできない。

 

次回予告

全く日本語が出来ないくらいの、スレていない嬢を見つける事が出来たが、当人のおじさんJの英語レベルは赤ちゃん・・・会話が成立するのか心配だがリクエストするのか?

次回 91 フィリピーナの優しさ

そりゃ高齢のおじちゃまがハマるわけだ。

ここまで読んでいただきありがとうございます。これこらもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!