第93話 KTVで連絡先を教えたくない新手の口実?

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

カズミがスマホを取り出し連絡先の交換となったのですが、まさかのLINEがインストールされていない・・・

第92話 本当の新人KTV嬢はLINEもできないスマートフォンを持っている?

 

それでは前回のつづきから〜あわよくばいけるかな🤔

 

カズミが取り出したスマホを、よく見るとなんだかモッサイ………隣からスマホの画面を覗くと画像も粗く反応も遅い!?

会計も終わって早10分・・・連絡先の交換が出来ない。カズミ側から連絡先の交換を求めて来たので、間違っても連絡を取りたくないと思いたくは、無かったのだが結果出来てないのが現状だ!

スポンサーリンク

あまりしゃちょさんを待たすのも悪いと思い、また明日の最終日に全てを賭けようと

ジェントルマンスタイルで、店を後にしました。

おじさんJ「しゃちょさんさぁ〜あれは連絡先を交換したく無いってことなの?演技?」

しゃちょさん「演技は流石に無いと思うよ。根拠は新人だし動きも新人だよ。嫌われては無いと思うよ」

他人から見ても嫌われてないのを確認後ほっと胸を撫で下ろすJしかし何故?連絡先が交換出来なかったか??頭がハテナでいっぱいの中

次のKTVを探す2人であった

スポンサーリンク

 

マラテの街をまたも、みるみるチェックするも、お目当ての嬢を見つけることは出来ず、暑さから来る疲れが出たので、2人が馴染みのいつもの◯◯KTVに休憩がてら行くと………しゃちょさんのタイプ子が居てたので、自分もリクエストして1set遊ぶのだが、このフィリピーナ・・・顔がまあまあぶちゃいく。しかし会話とか盛り上げ方など、性格の良さはピカイチの雰囲気!

野球で例えるなら打率1割台しかし守備&肩は強肩タイプ。まさに巨人〇林。

ぶちゃいくフィリピーナは、日本語もそこそこ話せてKTV2年のベテランフィリピーナ。しかも本人自体もぶちゃいくなのを理解して、この世界で食べていくには、お客さんを楽しませて笑って、帰って貰う事に徹底してるとのこと。

スポンサーリンク

話してる内にブス同士気が合うことに、気付き1set終わる頃には連絡先を交換して、たまに連絡を交換する中に・・・フィリピーナの名前はチャイまさかおじさんJが惚れられるなんて………その話はまだずっと先の話

休憩がてらに入った割には2人とも楽しく遊び、まだ夜中の1時過ぎなのだが、今日は解散の流れとなりホテルに戻り就寝となりませんでした。

もちろんホテルに2人で戻ったんですが!ベッドに横になると、なんかやっぱり寝るのがもったい気になってしまい。

1人暗い中小走りにLAカフェに向かうぶちゃいくなおっさんが居たそうです。

 

次回予告

本日最終日カズミとアフターをあわよくば狙い。そのまま渡航の際、継続して会えるようなフィリピーナになるのか?

次回 94 フィリピンで一番売れたスマホそれはスマホの形をしたなにか?

ブス同士は分かり合えるよね〜

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!