第95話 特にフィリピン恋愛のスタートは勘違いから?

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

フィリピン最終日のラストナイト未だ予定は無し………今回はダイビングライセンスを取っておしまいなのか?

第94話 フィリピンで一番売れたスマホそれはスマホの形をしたなにか?

このままでは終われないあわよくばです。

 

カズミとのアフターの予定がないまま次のKTVで、しゃちょさんと2人で楽しんでましたが、集中出来ない状況でした。

おじさんJ心の声「ラストナイトということもあり何もしないで日本に帰るという選択肢にはこのおっさんにはないのだぁぁぁぁーーーー」

スポンサーリンク

やはりフィリピンでの遊びをするのに欠かせないのは、次への一手の保険

もし全ての予定がダメならもうあそこに行くしかない。もう皆さんはお気付きだと思いますがそうそこです。LAカフェはおじさんJの駆け込み寺的存在に昇華しつつありました。

しかしながら前回痛い思いがあった事もあり慎重にならざる得ないのもあり、出来ることなら、使わないのがいいと言うのが本音。

祈る様な気持ちで、カズミが来るのを期待していたのですが、ここで肝心の事を思い出しました。

スポンサーリンク

おじさんJ心の声「俺、カズミと連絡先交換してない」

今となっては、LINEFacebook、カカオトークetcなど、他の連絡手段が有るのですがこの時は、LINEしかアプリを入れてなかったので、結局交換しないで店を出た事を忘れ!

夜中の2時にこの最終局面を思い出しとてもブルーになり。

元気が無くなりしょぼくれながら、しゃちょさんと2人でホテルに向かいました。

スポンサーリンク

しゃちょさん「なんか急に元気無くなったけど?どうしたん?」

おじさんJ「カズミの連絡先交換するの忘れた。悲しい😭

しゃちょさん「ん?大丈夫やで👌彼女のスマホLINE出来ひんかったやろ?だから何で連絡してるのか?聞いといたよ😊

神降臨

まさに地獄から天国

スポンサーリンク

一気にテンションが回復してどんなアプリか聞いてみると・・・「Viber」ん?🤔なにそれ?

なにはともあれ今現在カズミと連絡を取れる状態だと、認識して胸を撫で下ろしたのだが、問題はアフターに来るか?来ないか?

そこが1番重要なのだが・・・連絡が無かった時点で例の場所に駆け込むしかないかぁ?

まあ3時まで後少しなので、しゃちょさんと2人で部屋でぐうたらしながら、カズミからの連絡を待つことに、タイムリミット的には4時までに、連絡が無かった場合は問答無用で、LAカフェに行くつもりだ!

リミットが近づきもうダメかなと思ったら・・・ピコン。聞いた事がないメッセージの受け取り音・・・これはもしや

 

次回予告

聞いた事がない受け取り音。期待に満ち溢れながらメッセージを開けてみるとそこには・・・

次回 96 まさかフィリピンで健全な旅行のみで終わる

まさか何も無しで終わるなんてないよね?

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!