第8幕 第97話 焼畑農業の先に待つのは・・・本場フィリピンパブでは筒抜けです

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回の渡航でカズミとのやり取りは以前続いていた。通常ならばこのまま仲良くなり恋人ピーナになる可能性もあるにはあるが?

第96話 まさかフィリピンで健全な旅行のみで終わる

踏み出せない一歩がある。

 

その理由が常にカズミは受け身で、あまり感情の起伏が分かりづらいので、おじさんJ側もまだ何も好きとか嫌いの感情が湧いて来ていませんでした。

強いて挙げるなら妹?的な感情なんですよね。

生活は大丈夫かな?学校行ってるのかな?くらいなもんです。

スポンサーリンク

日本に帰って来てはや2ヶ月毎日のメッセージも飽きて来た頃。カズミからのメッセージで仕事を辞める的なメッセージです。

まあ簡単に言うとリクエストが少なく、給料が思っている以上に少ないので、辞めるという流れです。

こちらから何もいう事もなく、そうなんだ的に流してメッセージを終わらせました。

それから2日間一切連絡がなく、少しずつカズミの事が気になりだし、急遽フィリピンに行くのを決めました。

スポンサーリンク

チケットを取った後カズミに来週フィリピンに行くからと、メッセージを送り様子見を決め込もうとしたら秒で返信が来て「仕事はあなたが来るまで辞めません」

他の嬢ならまあなんか裏があるなぁ〜と思うんですが、カズミには一切そう言うのはなく単純に会いたいのかな?と思える女性でした。

下心ない女性にはなんかちょっと甘いおじさんJ。カズミに久しぶりの再会に、なんかお土産でもと考え?だした結果がこれ!

新しいスマホ

LINEも出来ないのはちょっとねと思い。中華スマホをプレゼントに用意しました。

もちろん安い廉価版

急遽決まったフィリピンしかし今回はカズミも気になるのですが、実はもう一つ気になることが有るんです。

スポンサーリンク

 

それは着実にダイエットを続けていたのです。体重でいうと83Kg→70Kgぐらいにはなっています。

このデブ体型からポチャ体型の変化で嬢の対応は変わるのか?も検証したいのも有って行く事を決意したのです。

よくフィリピンでは、体型は関係ないよって耳にするのですが・・・実際自分がデブだから分かるんですが、3人でKTV行くんですがねぇ〜〜

1人だけモテてる感じがしねぇーーーーー。

KTV嬢から聞く彼氏の話&写真もデブは少ない。という事は、デブは相手にすらしてない感が半端ないってことだ。

もし今回で、おじさんJがモテるような事になったら・・・やっぱりデブはダメなんだなと心に刻んで欲しい。

スポンサーリンク

全ての準備が整い。

今回は今回こそは違う結果になると信じて、またも関西空港に向かうおじさんJであった。

 

次回予告

意外と地道にダイエットを、頑張っていて83Kg→70KgになったJこの身体の変化で、嬢の対応は本当に変わるのか?

次回 98 【まさかの再開】復讐の炎の色は青【KTVでの悲劇からはや1年6ヵ月】

漢は中身で勝負って言うじゃん。あれは嘘やで。

ここまで読んでいただきありがとうございました。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!