第99話 本場フィリピンパブではテキーラはソク◯クチケット?

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

思わぬB子との再会で、内心はテンション爆上がりのおじさんJ!しかしあまりにも興味を持ってますオーラを出すとまたも痛い目を見ると思い隠す事に・・・

第98話 【まさかの再会】復讐の炎の色は青【KTVでの悲劇からはや1年6ヵ月】

では復讐出来るかな?あわよくばです。続き〜

 

B子「忘れたの?怒り💢私は忘れてない!◯✖️KTVで働いた。」

おじさん J心の声
よーーくあなたの事は知ってるよ。もう言うても私は中級者と呼ばれるくらいはフィリピンに来ているので、フィリピーナの友達も何人かは居てるので、勝手に情報が入ってくるよ。もちろんあなたの情報もねB❤️

そうこのB子結構裏で悪さをしていて、KTV嬢の中でも嫌われてる1人。

スポンサーリンク

 

色々と有るのだが・・・完結に言うとルールを全く守らない。御法度と言われる行為を簡単に踏み越える人格だとか・・・なので3ヶ月も同じKTVにいれない&ホスト狂い。

個人的には、復讐を果たすだけなので、性格はこの際は無視する。

しかし後々B子の性格の歪みの原因を知るおじさんJであった。

おじさんJ「あーあーーー。B子かぁ!久しぶり元気😊?どうした?何か用?」

B子「飲んで行って!ヒマ!」

おじさんJ「い・や・だ!あなたは嘘つきだから飲みたくない。あの時私は恥ずかしい思いをした!ソク◯クあるなら飲んでもいい」

ここで禁断のソク◯クあるなら飲むとクズ発言

スポンサーリンク

 

何故ならまだこの後に行く予定が本命で有り。今回たまたま会ったB子は二の次なのだ。しかしながら久しぶりに会ったとはいえめちゃくちゃかわいい!

控え目に言ってどのKTVに行ってもそれなりに稼げるだろうと思える容姿。しかも前よりもなんだか?色っぽい。

B10秒ほど考え帰って来た答えがOK

OK🙆‍♂️OK🙆‍♀️OK🙆‍♂️OK🙆‍♀️

マジでか!何故だ!これは間違いない罠だ!きっと新手の罠がフィリピーナの間で流行ってるのに違いない。

いや待て落ち着け!

スポンサーリンク

 

ソク◯クを持ち掛けたのは私だ。いつもの私ならひっやほーいとなり。そのままKTVに流れ込んでテキーラなどで盛り上がり嬢からのメッセージで「酔っ払い。私はホテルに行けない。お酒を戻してる。ごめん」ちゃんちゃんなのだが!今回は違う!

おじさんJは日々進化している。

フィリピンに行ってない間、日本でのイメージトレーニングで培った最終奥義をここで発動しなければならない様だな。

おじさんJ「わかりました。飲むのは良いですが・・・」

 

次回予告

B子と飲む事を了承したのだが、前に痛い目に合ってるので、今回は対策を考えてあったおじさんJであった。

次回 第100 約束はフィリピーナがファースト

レディーファースト間違ったかな?

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!