第100話 約束はフィリピーナがファースト

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

久しぶりのB子との再会で復讐心を静かに燃え上がらせてたが、何故か?ソク◯クありなら飲むの要求にも快諾している。この後どうなる🤔

第99話 本場フィリピンパブではテキーラはソク◯クチケット?

 

おじさんJ「わかりました。ではあなたが先に約束を守ったなら、私も約束を守ります。明日、同伴で良いですか?」

B子「いいよ〜だけどテキーラも入れないとダメ」

この無茶苦茶な要求にも、軽く二つ返事でオッケーが出ましたが、前回もなんだかんだでごまかされたので、油断は禁物と思いつつも同伴+テキーラならドストライク嬢B子と国際交流が、出来ると思うと高い?いや寧ろ安いくらいだと思いました。

スポンサーリンク

 

その場でLINEを交換し、明日の15時にホテルでの待ち合わせにして、本命のカズミに会いに行くことに


ガチャリ

いらしゃいませ〜

ママ「久しぶり〜Jいつフィリピン来たの?」

おじさんJ「久しぶりママ。今フィリピンに着いて所、カズミは居てる?」

ママからの返答はここ23日無断欠勤していて心配していると、しかし今日フィリピンに行く事を伝えていたので、出勤していない事にも疑問を持ちつつ店を後にしました。

スポンサーリンク

 

当てが外れてしょうが無しにB子のKTVで遊ぼうと決意

戻って来たのは良いが、B子は既に指名で入っており楽しく遊んでいる人の、邪魔をするのは好みではない為、見る見るチェックでKTVを回ろうと思った矢先・・・爆乳のスタイルが良くて美人のKTV嬢が同じKTVに居るではないか!

B子がダメだった時のことも考えて、爆乳子を指名して、今晩は飲むだけで楽しむ事に・・・

この爆乳子なんとNo1でまだKTV歴が3ヶ月だった。

やはりスタイルが良く爆乳+美人系+スレてない=人気

楽しく爆乳子と飲んでると、B子が着替えて休み同伴となりお客さんと夜の町に消えて行きました。

スポンサーリンク

 

おじさんJ「ねぇ?爆乳子?B子のお客さん彼氏なの?」

爆乳子「初めてのお客さん。B子彼氏いない」

なんと初めての客と休み同伴に行くまでスレている嬢に変わってしまっていたB子。

寂しさを感じつつも1年と6ヶ月程?(もうちょいかな)でここまで人は変わるのかと思える出来事でした。(自分が知らないだけかもしれませんが・・・)

1setを楽しく遊び延長か終了かでしたが、もう時間も3時近かったので、切り上げホテルに帰り。

B子に明日楽しみとだけメッセージを送り。フィリピン渡航1日目が終了しました。

 

次回予告

本命のカズミとも会えなかった1日目、しかし復讐の大本命B子との再会で同伴+テキーラでソク◯クの約束をするが、本当にB子は15時に来るのか?

次回 101 前回はしてやられたKTV嬢に復讐完了か?

KTV歴が長いとビキニバーと変わらない嬢に成長しているとビビる(;^ω^)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!