第101話 前回はしてやられたKTV嬢に復讐完了か?

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

初見の客と休み同伴でKTVから消えたB子を、気にしつつもカズミと新たな保険の爆乳子との関係も築こうと考えるのも悪くないと思って1日目が終了しました。

第100話 約束はフィリピーナがファースト

では復讐のあわよくばです。続きが〜

 

フィリピン2日目は、前日の疲れもあり起きたのは13時、いつものルーティンの風呂飯を食べ終わり15時にはホテルでB子を待ちますが・・・もし17時を過ぎた場合は、同伴も断って代わりに爆乳子をリクエストして盛り上がって、次の日に同伴の話をして勝負を賭けたいと思います。

スポンサーリンク

 

まあB子はドストライクで日本人好みの顔&体型なんせ性格がよろしく無い!

まあそんな所も良いかなと思える変態はここにいるんですが・・・

まあなにはともあれ15時まで、ゆっくりB子の動きを待ちます。

スポンサーリンク

 

時刻は15🐓

おじさんJ心の声「あーーーやっぱり連絡もないしロビーにも来ないか。まあ想定内だし。ここらで1発行っとこか」

向かった先はもちろんLAカフェ☕️

このごった返した感じの中に身を置くとフィリピンに来たなぁーーーと思える瞬間!たまんねぇなぁー

サンミゲルライト片手に見る見るチェックをしてるとスマホにメッセージが入り。B子からで今からホテルに来るとのこと。

前回の事があったので、どうせ今回もと思ったのですが単純にフィリピンタイムだったようで、急いで会計を済ませホテルに戻りました。

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

ホテルに戻り部屋に戻っても良かったのですが、初見の女性の場合、部屋に電話がなりエントランスで女性が待ってると言われる場合が多いので部屋でゆっくりしていて、またエントランスに行くのも邪魔くさかったので、ロビーでスマホを弄りながら、しばらく待っていると・・・B子がエントランスに来ました。

スポンサーリンク

 

B子「約束通り来たよ〜」

おじさんJ「約束はソク◯クやろ〜無かったらもう帰ってもいいよ。あなたは嘘つきだからね」

B子「問題ないよ。大丈夫🙆‍♀️今のJならね!」

ちょっと気になると点も有ったのですが、私のドストライク嬢の気が変わらない内に、さっさと部屋に案内しました。

部屋に入ってソファーで寛ぐB子を見ていると緊張感のカケラも伝わってきません。まるで歴戦の猛者ともいえるくらい落ち着いています。

スポンサーリンク

 

おじさんJ心の声「こりゃー思ってる以上にスレてるかもな。スレっスレならもう復讐果たして終わりかな」

おじさんJ「取り敢えず風呂貯めるし一緒に入ろう?私は一緒に入りたい」

B子「いいよ〜でも私が先に入るから呼んだら入ってきて」

おおぉぉぉぉーー!

個人的に大好きな風呂でイチャイチャできるーーーー。

これは態度の割に期待が出来るか?

 

次回予告

遂にB子との風呂でのイチャイチャが始まる。それともまたもゴタゴタで結局ソク◯クは無しになるのか?

次回 102 フィリピン産シリアスの実力

倒したらすぐ刺す!それが鉄則だ!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!