第102話 フィリピン産シアリスの実力

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

16ヶ月越しの復讐を果たせる目前まで来ている!遂に一緒にバスタイム!?

第101話 前回はしてやられたKTV嬢に復讐完了か?

ではつづき〜

 

B子「呼んだら入って来ていいよ!呼ばないで来たらダメNA

おじさんJ「わかった。オッケー👌

ガチャン

B子がお風呂に入った瞬間からこちらもミッションスタート。

スポンサーリンク

 

何処にあるかなぁー〜ニヤリ✨あったあった

おじさんJ心の声「随分と待たせちまったなぁ。今回はガッツリ働いてもらうぜ!」

箱がぐちゃぐちゃになって、年季が少し感じれるのを、開け錠剤が4つほど入って内の1つを取り・・・

いざ飲もうと思うと………なんかこえーよ😨

スポンサーリンク

 

今まで薬に頼った事なんて無かったので、無しでも十分に戦果を上げれると思うが、ボクシングで例えるなら、薬を飲まなかったらフルラウンドの末判定勝ち、しかし今私がしたい事は、マイクタイソンの様な圧倒的なKO🥊台風の様な暴風

しかしながら恐怖心もあるので・・・今回は折衷案で、半分だけ試しに飲んで反応を伺いながら、効果がない様なら残りの半分を飲むことに・・・

ギーコギーコ💊

南無三

5分経過………異常無し

10分経過………異常無し

んー😑異常無いしもう半分いっとくか?

B子「来てもいいよー来るなら早くNA

まあ取り敢えずイチャイチャした後に、反応がない様ならもう半分飲むのかを決め、今は楽しむことを優先に

スポンサーリンク

 

おじさんJ「お邪魔しまーす」

キャハハハハーーーーー

B子は何を笑ってるのかと思うとそうギンギンとも言うべきか。中学生並みに真っ直ぐ天を向いている棒がそこにありました。

おじさん J心の声
なんじゃこりゃーー意思に反して起きてる・・・まったく起きてる感覚が無いむしろ怖いやん。。。。どうしよ

今まであっち系とも言うべき薬を、飲んだ事が無かったので、正直こんな状況になったことにビビりつつ。顔は平静を保ちながらイチャイチャしながら、バスタイムが終わりベッドイン!

スポンサーリンク

 

通常よりもやや大きくなった様な……気もしながらソク◯クをやっていましたが・・・全然気持ちよくない⤵︎

なんか感度が悪い寧ろ無い感じでした。その割に何時間でもおっきしてそうな感じ………

無理矢理フィニッシュして、体は疲れてるのに息子は元気と言うあべこべな状態のまま、疲れの余り気が付いたら寝ていました。

午後7時を回った所で、B子からお腹が減ったのでご飯を食べに行きたいと起こされ、同伴の件もあるので、眠い目を擦りながらシャワー浴び着替えてから夜の街に繰り出しました。

 

次回予告

なんじゃこりゃーーがまさか再び訪れようとは・・・

次回 103 マラテロビンソンから中腰で歩いてるのは私です。。

なんでもいきなり服用はヤバイね

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!