9幕 閃光の様に駆け抜けた1年 第114話 【前乗り】日本人中級者の定番の攻め方【フィリピーナ彼女チェックが厳しい】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

ふぅふぅふぅ  ふぅふぅ

何をしているのかと言うと筋トレだ!帰国後2ヶ月間にやれるだけのことは、やろうと必死にやった。その甲斐もあって1年間で83kgあった体重が今では63kg。学生の頃の体重になった。

今までは私は、なぜモテないんだろう?やっぱり顔がイケメンでは無いのが、原因だろうと思っていました。ブスならイケメンよりも、もっと努力する必要があったと、この歳になってようやく気づけた。

モテる人はモテ為に努力をしているし、モテない人は努力を放棄している、私はモテない部類に入るので身体だけでも鍛え抜いた。

そして2ヶ月が経ちフィリピンで、本当の恋人に出逢うそんなストーリー

スポンサーリンク

 

今日は出国日の1230

この日の為に散髪屋から美容室に変えたりと、自分なりにやれるだけとやったと自負している。

今回の旅の目的は、B子の(形上は恋人関係)誕生日を祝うのと、裏の目的は本当の恋人と呼べる、女性を見つけるも1つの目標である。

新たな真の恋人と呼べる女性を探すべく、B子には31日の便で、フィリピンに行くと言ったが、実は1日前乗りでフィリピンに着く算段だ。

関西空港セブパシフィックの便で、フィリピンに行くと、なんの問題なくホテルに着くのは、だいたい午前の1時ギリギリ1setイケる時間!

今回は実はその1set行く場所は決まっている。

そこはここ

KOKOROKTV

スポンサーリンク

 

前回は小杉さんの彼女と言われていた嬢、名前は知らないが、私の中ではストライクだったので、居たらリクエストしてワンチャンに掛けてみるつもりだ。

95%の確率で小杉さんの彼女と違うと思ったので………嬢にも聞いてみてガッツリ恋人だった場合は、倍プッシュで更にリクエストすれば良いだけなので!

そんな事を考えてるうちに搭乗時刻となり乗り込みいざ決戦の地へ

無事着陸🛬してイミグレーション歩いていくと・・・長蛇の列

そういつもは平日の夜中に行くので、全く混んでなかったのだが、今日は年末の旅行者で溢れ返っていました。

こりゃー1setも行けないなと諦めていたのですが、右のレーンで待っていたら、右のレーンだけどんどん進む。

何故かなと思ったら検査員が、右だけ4人体制でチェックしていたので、早かったようです。

結局ホテルに着いたのは、何時もより30分遅れの130分、ギリギリ1setイケる時間だったので急いで心KTVに直行しました。

スポンサーリンク

年末は勝手な思い込みで人で、ごった返していると思っていたのですが、全然その逆でマラテの街並みは、人はまばらで異様な雰囲気。

エイドリアティコ・ストリートを歩きレメデォス・サークルの前の、心KTVに無事に到着して入ると・・・

 

次回予告

異様な雰囲気の正体は○○だった!初の年越しで、街の事情を知らないおじさんJ

そんな事ってあるの?

次回 115 【海外年越し】マラテで初の簡単お持ち帰りだがしかし。。。【ダイエットの成果】

夜遊びの街でそりゃねえよ😢

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!