第115話 【海外年越し】マラテで初の簡単お持ち帰りだがしかし。。。【ダイエットの成果】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

年末になんとか1setイケる時間を残し、マラテに降り立ったおじさんJ、異様な雰囲気の中、KOKOROKTVに到着から

 

ではつづき〜あわよくばワンチャン!

 

ガチャ

いらしゃいませ〜

スポンサーリンク

 

2ヶ月振りに聞くフィリピン発音の日本語に、ワクワクしながら嬢をすかさずチェック!

この時間約1秒程でお目当ての嬢を探し当て、ショーアップもせずにリクエストして席に座る。

プロフェショナルスタイルでの指名と相成りました。この早業にはママも苦笑いで、おしぼりを持ってきてくれました。

ママ「久しぶり〜いつ来た?」

定番のやり取りをしながら、私が1番重要な事をママに伝えるそれは、今到着して他のKTVにも行かず前回、気になった泣き嬢と会いたいが為に、正月に来た事を話した。

ここのポイントは、伝えて欲しいとは言わなかったことと、もし泣き嬢と盛り上がったらママからの援護射撃も期待して、種を蒔いておく案外重要で最後の一押し的な感じ。

そんなやり取りしてると……

スポンサーリンク

泣き嬢「こんばんは〜久しぶり〜」

2ヶ月振りの再開で、ワンちゃん泣き嬢が私を覚えて無い可能性も、無きにしも非ずだったのですが、久しぶりと聞いてひとまず安心しました。

再会の乾杯をしようと提案して、何を飲むか聞いてみると、やはりこの嬢何処か体が悪いのか、ソフトドリンクでもいいか?と聞いてきます。

この時点では、まだ状況判断も出来ないので、オッケーを出し乾杯へ

おじさんJ &泣き嬢「マブハイ🍻

泣き嬢「何時からフィリピンに来たの?」

定番のやり取りだが、今回は違う!返しのパスはキラーパスでの……

おじさんJ「今ちょうど着いた!あなたに逢いたいから他のKTVのチェックもせずに来た」

泣き嬢「わぉーーお!本当に?」

スポンサーリンク

 

一気に上機嫌になる。泣き嬢!これはあわよくばイケるか?淡い期待を持ちつつ1番重要な事を聞いてみたのだが?

おじさんJ「あのさー。小杉さんとはどう言う関係?恋人なの?元彼?」

その瞬間場が一瞬止まり。

地雷踏んでもた?やっちゃったか?

泣き嬢「くぁwせdrftgyふじこlp」

いきなり怒り始め💢小杉さんの事を多分説明している。

英語とタガログ語(ビサイヤかも)しかも超早口………俺の能力じゃ分からんて⤵︎

5分程でヒートアップも収まり分かるように言ってくれました。

スポンサーリンク

 

まあほとんど合ってましたが………小杉さんはどこのKTVでも、嬢に強要して通らければ泣かすまで追い込むスタイルなので、ブラックリストの1人の様だ。しかもアフターも同伴も小杉さんと行ったことが無いと言います。

どっちが嘘🤥付いてるかはまあね。

この分だと口説いても問題がなさそうなのでJ進軍します。

1番心配だった地雷原掻い潜り、一気に本丸まで攻め込めそうな雰囲気になり、グイグイ攻め込んでると、230分なのに何故かダンス💃タイムとなり行ってくると言い踊ってましたが。。。。

これがいい!2ヶ月前と変わらず抜群にキレッキレ!

何故?この嬢が2ヶ月前から気になってたかって言うと・・・

 

次回予告

ダンスタイムを見た時から、目を付けていた泣き嬢、何故?なのか?

次回 116 【フィリピンパブマラテ】ショーアップでの選び方【自己流】

みんなの選ぶ基準は何ですか?私は○○です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!