第116話 【フィリピンパブマラテ】ショーアップでの選び方【自己流】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

ダンスタイム💃で踊り始めた泣き嬢、何故泣き嬢に目を付けていたかと言いますと・・・

 

では続き〜

 

抜群のキレでダンス中央で踊りまくってる。この嬢を目を付けていた理由として、圧倒的にダンスなのだが、そこまでダンスに拘る必要はあるのか?とお思いだろう。

これは私の経験談で申し訳ないのですが、ダンスが上手い子ほど、国際交流に積極的もしくは上手であったことが、圧倒的に多かった。

運動神経が良いのか?はたまたセンスなのかは分からないが、統計的なものでショーアップで選ぶ要因の1つだ。なので見る見るチェックの時に、ダンスタイムの時はがっつり静観させて貰ってます。

スポンサーリンク

 

泣き嬢のダンスを再度観て、私の第六感が告げる!間違いない!

やつはドが付くほどの変態。

国際交流まで持ち込めば、フィリピンで初のド変態国際交流祭が始まる。

 

ダンスが終わり帰ってくると上機嫌で

泣き嬢「明日仕事ない。だから飲む大丈夫」と言いビールを飲んでもいいか?と尋ねられたので、もちろんワンチャンの為にオッケー👌を出し

(何故仕事が無いかと言うと、大晦日と三が日はKTVは殆どの店が休みです)

ビールで乾杯🍻してものの数分もしないうちに、顔が真っ赤に染まり。早口の英語で何言ってるか分からない状態に⤵︎まあ前回の小杉氏の悪口を多分だが言ってるような感じ。それとあなたは友達なのかも聞いてます。もちろん初めて会って友達でも無いと言うと

スポンサーリンク

 

機嫌が良くなったのか、2本目に突入して急ピッチで飲むにつれて、心なしか真っ赤の顔が青に・・・ちょっとヤバそうな……

閉店間際なことも有り、泣き嬢の異変に気付いたママが、すかさずフォローに入り泣き嬢に、水とソフトドリンクを飲ませて、タガログ語で色々と話してます。

ママ「泣き嬢、肝臓が悪い。お酒飲むとすぐに酔っ払う。Jはどうしたい?」

おじさんJ「今日の夜は一緒に寝たいかな」

ママにあなたスケベなと軽口を言われ、酔っ払ってる泣き嬢にタガログ語で、説明したのち泣き嬢が出した答えは・・・

YES


yeah YES YES YES!なんて響きの良い言葉でしょう。

これはもうキーパーが居ないGoalにボールを入れるだけの簡単なお仕事。

もう時間も3時前のことも有り、さっさと会計を済ませ泣き嬢の着替えを、鼻息荒くして待ってるだけの状態。フィリピンに来て1setでのお持ち帰りは初での事なので、前回種まきのチップとダイエットが効いたと思いたい。

しかも今回の会計は、野口が8名だけの戦死と損傷軽微での終戦となり、お財布にも優しい戦闘でした。20歳子供無しスタイルは痩せで顔は普通では上出来ではないでしょうか?

暫く待ってると、私服姿の泣き嬢が早くホテルに帰ろ〜と言って抱きついて来ます。

こりゃー簡単なお仕事がホテルで待ってるうひょ〜〜と、店を出ると真っ直ぐ歩けないくらいまで、酔っ払ってるので途中からおんぶしてホテルに帰えってましたが………

 

次回予告

おんぶしてホテルにお持ち帰りしたおじさんJ

しかし無人の筈のGoalにまさかの壁が・・・

次回 117 【マラテKTV】ソク◯クを拒否するのは女性だけじゃ無いんだからね!【まさかの結末】

フィリピンの年末は思ってる以上に、何処の店も閉まってるので、恋人がいない場合はツラタン

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!