第124話 【フィリピンの正月】種まきの成果!カズミ緊急招集【何処も開いてない】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

フィリピンのハッピーニューイヤー体験を、なんの予備知識も無く参戦したが、何処のKTV3日からの営業だと、現地で知ることとなる。_||○

 

姫始めのあわよくば〜つづき〜

 

薄い希望に賭け俺の想いよ!B子に届け!

15分経っても届きませんでした。

スポンサーリンク

 

おじさんJ「まだだ。まだ終わらんよ」

プラン31もダメとなると・・・この悲しみを癒してくれるのは、カズミしかないと思いプラン2を決行する。

それポチッとな

ピコン

おお!!これこれ私が待ってたのはこのレスポンスの速さ!どれどれ

カズミ「フィリピンの正月は家族と過ごす。会えません」

なんの予備知識も無く、フィリピンに来たのがそもそもの間違いなのか?それともB子を誕生日を祝ってデートしようとした私が間違っていたのか?それとも両方間違いなのか?

疑心暗鬼になる出来事でした。

おじさんJ「フィリピーナマジで怖い。」

スポンサーリンク

 

もうこうなったらローラ作戦しかない。異国の地で3日まで、だらだら過ごすとか私には出来ない。

マラテKTVで知り合った嬢に片っ端からメッセージを送りました。

ピコン

ピコン

お!来た来た!

KTV嬢「今ダバオ」

KTVB「田舎に帰った。5日にマラテ戻る」

おじさんJ心の声「本気で俺オワタ_||○

そうフィリピンも正月は実家に帰ります。しかも後からの調査で、人気嬢ほど実家に帰る率も高く、しかも長めの休暇にする傾向がある様です。

この手は使いたくは無かったが、もう俺には選択肢がこれしか無い。プラン4を実行する!

スポンサーリンク

 

おじさんJ心の声「前に病気を貰ったから本当は使いたくは無かったが、背に腹は変えられん」

しかしこれにも問題が有って、LAカフェが閉まってるという可能性もある。

悩みはしたものの3日間、ホテルの部屋で缶詰めは流石に無理なので善わ急げ!

ハッピーニューイヤーからLA・・・悲しすぎーーー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

いつもよりも電灯&店と言う店が閉まってる。

今回はいつもと雰囲気も変わって、危ない感じ、加えて1人と言うこともあり、泥棒さんから見たらいいカモ🦆

いつもなら早歩き程度だが、今日は駆け足でLAカフェに向かう。

真っ暗の中お目当てのLAカフェが見え始めた時、私に取っての僥倖が・・・

おじさんJ「たえったぁぁぁぁ!耐えた!YES YES

なんとか夜遊びの場所を抑えられ安堵!

スポンサーリンク

早速中に入り。席に着きビール🍺を注文

中はと言うと、ハッピーニューイヤーと言うこともあり、夜中の3時前だが人が捌ける気配は無かったです。

久しぶりのLAカフェなので、人が次から次へと、国際交流の交渉を持ちかけて来ます。

おじさんJ心の声「知ってる顔はそれなりに居るけど、それよりも見た事ない子も居るし、案外楽しいかも」

フィリピーナ「私あなたタイプ。いっしょ遊びたい。ディスカウントOK🙆‍♀️どうする?」

おじさんJ「ごめんね。今見る見るチェックしてるから、後でね」

こんなやり取りを1時間程して物色していると・・・

 

次回予告

LAカフェで中々タイプの嬢を見つけられずにいたJ

しかしそこに現れたのは。。。

次回 125 【フィリピン正月】LAカフェの変態嬢再び【病気には気をつけて】

フィリピン正月は友達と行くのがオススメ

ここまで読んでいただきありがとうございます。これかもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!