第126話 【LAカフェ】開いてるは場所はLAカフェのみ?【3日まで地獄】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

再度睡眠の後、起きたのは午後7

フィリピンの11日を舐めていたおじさんJどうするのか?

 

ではハッピーニューイヤーからのあわよくば。

 

おじさんJ「ふぁぁぁーーー7時か。取り敢えずスマホをチェックするか」

カツカツ。

ピコンピコンピコン

ネットに繋げると、はいはいお決まりのメッセージ。

スポンサーリンク

「ごめんなさい🙇‍♀️3時間後にパーティーが終わらない。お酒🍻たくさん飲んだ。酔っ払って寝た。今何してる?」

ど定番の展開過ぎて怒りではなく笑ってしまいました。

B子と関わると、ろくな事が起きそうにないので、もう返信もしないで放置の方向で行くことを決定!

おじさんJ心の声「フィリピンには山ほど良い女いるしな!拘ってられんわ」

B子以外にもメッセージがあり。

カズミは4日目の夜からなら、家族と別れて夜からなら会えるようだ。

おじさんJ心の声「お!よしよし4日の夜はこれで、予定が詰まった。取り敢えずはフィリピンに来た意味が出来てよかった。」

スポンサーリンク

それでもKTVがオープンする3日までは………予定がない。全てはB子を信じて渡航した私が悪い。

それでも日本に帰るのはチケットの関係上6日………フィリピンを楽しむしかない。

開いてる所は近場で言えば、LAカフェしかないので行くことに

 

夜の8時だと言うのに、遠目からでも分かるくらい賑わってます。多分KTVが開いてないので、その客がLAカフェに流れてきてるのかも?

座る場所が無いくらい「ヒトヒトヒト」超満員御礼です。そこら中から聞こえる「一緒に行こう」が嬢達の必死さが伺えます。

相変わらずサンミゲルライトを頼み。しっぽりと日本と流れる時間の遅さを楽しみます。

前日変態嬢モニカと、国際交流で精も根も出し尽くしたので、今日はよっぽどタイプが居ればお持ち帰りしますが、、、多分お持ち帰りは無しの方向で

1時間、2時間経ちましたが・・・どうせホテルに帰っても寝るだけなので、人間観察と掘り出し物探しを楽みます。

たま〜〜にですが、LAカフェに超掘り出し物があるので、見つけたらラッキー程度に時間を潰します。

ビールを飲みながら腹も減ってきたので、LAカフェで初の飲み物以外のピザを注文しました。

スポンサーリンク

 

15分後

ピザ到着🍕・・・1人で食べられる量では無いな。と思ってると周りの嬢が「お腹減った。食べたい」と言うので、OKOK食べてと言うと・・・残ったのは私が食べてるの1つと後1つ。。。

おじさん J心の声
容赦ねぇーな

結局追加で色々と頼み待つこと15分後、、、

食べ物が到着して、56人で食事をして、LAカフェの内情の話で盛り上がって楽しんでました。

結局朝方まで、見る見るチェックをしましたが、好みの子が現れなかったので、ホテルに戻り就寝となりました。

2日もほとんど内容が変わらない為、3日目に飛びます。

 

次回予告

遂に待ちに待ったKTVがオープンする。しかしまだ主力選手は実家に帰って戻っては来ていない?果たして運命の子と出会えるのか?

次回 127 【マラテ】正月明けのKTVオープンだが入ってみると大きな問題が・・・【フィリピンパブ】

正月は1人で行ったらダメ!

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!