第131話 【マラテ出会いバー】稀にいるお宝ガール居るから辞められない【LA】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

期待し過ぎると、期待値が高かった分だけ失望も大きいので、カズミからの連絡をすっかり忘れていたおじさんJ

今回も会わず仕舞いでΣ(-_-)

 

ではではつづき〜

 

LAカフェでビール🍺片手に見る見るチェックを続けていましたが、まあそう簡単に見つけられない。

おじさんJ「まあ、ちょっと酔っ払ったら帰ろう」

ゴクゴク!キョロキョロ・・・ブーーー

久しぶりにLAカフェで好みがいた!

顔は日本人顔で、体型はボンキュキュって感じで服の上からでも分かる。はちきれんばかりの巨乳!

しかもそれを強調した様なけしからん服装

これはおじさんが説教してやらんと!

スポンサーリンク

アイコンタクトで、チラチラと観察してると、気づいた様で案の定・・・

フィリピーナ「ハロー。元気?何してるの?」

おじさんJ「元気だよ。かわいい子探してるよ」

フィリピーナ「ふーん。私は隣大丈夫?話OK?」

もちろんオッケーを出し👌話してる見ると、正月でお金を散財したらしく、アパート代や食費がピンチだとこと。

LAカフェ自体には半月に1回お金が足りない時に利用するようだ

私自身も、雰囲気が好きで時間を潰すのにも利用するLAカフェだが、この嬢は見た事が無かった。

暫く話して、お互いビール🍻で乾杯しながら様子見してましたが、セットアップされる様な雰囲気も無いことから、一緒に帰るか?打診してみる事に

スポンサーリンク

おじさんJ「もう帰るけど、どうする?一緒に行く?」

フィリピーナ「今月ピンチだから3.5kで大丈夫?」

全然出しても問題ない。寧ろ妥当と思える金額、、、しかし何にか引っかかる。

何が?と聞かれれば分からない。しかし経験則から来るハズレ感と言うか・・・オーラ

話し合いの結果、2.5kで話がまとまり会計をして、店を出るのだが・・・

フィリピーナ「先に真っ直ぐ10m先の所で待ってて」

よく分からない指示を受けたので、内心ちょっとヤバいんじゃね?

これまさか知り合いに連絡して、身ぐるみ剥がされるんじゃ・・・

もしもの事を考えて、変な奴が来たら速攻でホテルまで逃げる準備をしておかないと。。。。

スポンサーリンク

指定された場所で待つ事23

フィリピーナ「ごめんねぇ〜2人で外に出ると恥ずかしいから」

周りを警戒していたが、別段変化も無かったので、このままセブンイレブン買い出しホテル🏨IDチェックして、部屋に入りお楽しみタイムへ

 

セブンの買い出しで、カクテルとポテチを買い

お風呂が溜まるまで、世間話しながらいちゃついて、念願のお湯が溜まり、一緒に入る事になるのだが、、、まさかの事態になるとは⤵︎

 

次回予告

毎度毎度、タイプの女性と遊ぼうとすると、色々と問題が起きるおじさんJ

今回も、突拍子も無い事が起きてしまうのか?

次回 132 【マラテ出会いバー】イミテーションボブス【LA

てめーはやっちゃいかん事をした。

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!